Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ウルトラハンコ / 814

1615 コメント
views
4 フォロー
814
名前なし 2019/01/16 (水) 18:12:04 72a67@1797a

真正面は曲射も含めて完全無敵でいいはずだよね
斜め前をある程度防ぐでいいから
細い一本道で負けるとかスペだよね?って感じ

通報 ...
  • 815
    名前なし 2019/01/16 (水) 18:33:41 d21b6@cc14b >> 814

    ハンコが突っ込んできたら、ちょっと横に避けて斜め前から本体撃ち抜いてます。対ヘビ戦の要領。真正面はともかく斜め前無敵となると実質完全無敵になっちゃいません?

    816
    名前なし 2019/01/16 (水) 22:43:40 ceee0@a4308 >> 815

    ヘビだって本体以外完全無敵なんだから、前方20°くらい無敵判定起こされたところで「ヘビへの対処法で撃ち抜けなくなった~」ってことはないんじゃないんですかね?
    こいつの死因はバンバカ突っ込んでってそのまま囲まれて死ぬのが多い、次点で発動から振りかぶるまでの隙を突かれる。バンバンをウリにしたいならそれくらいやってくれたって差し支えないと思う

  • 817
    名前なし 2019/01/16 (水) 22:56:15 adae0@2f4de >> 814

    左右に逃れられない狭い通路に追い込んでSPを使ったっていう状況的な有利があっても
    真正面から普通に撃ち抜かれるのは流石に酷いよなー
    L3にシールド付いてるけどシールド展開→ハンマーで突進しても
    シールド越えた瞬間に殺される始末だし、現状の旋回性能と攻撃速度なら
    角度はかなり狭くてもいいから完全無敵判定ついててもバチはあたらんと思う

  • 818
    名前なし 2019/01/16 (水) 23:50:26 6313b@44000 >> 814

    広い前側無敵かそこそこ以上に耐えられるアーマーが欲しい
    アーマーがあれば多少前から抜かれても耐えられる…はず
    個人的には突進中ボムコロに弱すぎて辛いのでアーマー希望