Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ウルトラハンコ / 378

1615 コメント
views
4 フォロー
378
名前なし 2018/11/15 (木) 05:02:15 4a497@51bb6 >> 371

ジャマーができる分だけマルミのほうがマシやぞ
撃つ所が隙だらけなのはどっちもだけど、まだ射程無限な分だけマルミのほうがリスク低いし
障害物貫通しねぇから隠れながら投げることもできないし、目立ちすぎるハンコ丸見えで投げなきゃいかんから本当に相手の誰にも見られてない状態で奇襲で使うしかないからな。
味方が攻撃を引き受けてる所に投げる挟み撃ちの構図をスペシャルでやるのがまずアホくさいがそれで出来ることはたったの1キルなんで、
同じ挟み撃ちに近い構図でも敵の位置が全てわかりそれを味方に教えられ、そこに運キルもくっついてくるマルミのほうが幾分マシだわ

通報 ...