Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクリュースロッシャーベッチュー / 792

990 コメント
views
4 フォロー
792
名前なし 2019/03/11 (月) 22:21:22 f0fde@032de

スクスロの渦のせいで負けることが多いなら大抵の武器で撃ちあい負けてそう

通報 ...
  • 793
    名前なし 2019/03/12 (火) 00:40:22 72f36@63a24 >> 792

    まあ直撃→渦で削り殺されるんならともかく渦3発で負けるんなら流石にブキ云々以前の問題だよなあ…

  • 796
    名前なし 2019/03/12 (火) 16:26:19 73eac@147dd >> 792

    まぁ対面で渦だけ3発当てて勝つのって体感で3割切る気がする
    相手が他の事に気を取られてたら別だけど

  • 797
    名前なし 2019/03/12 (火) 18:21:15 682d6@161db >> 792

    渦ってか、足元塗りからの直撃がむかつくね。エクスも一緒。
    一番むかつくのは、チャーの外した塗りで足元とられて次発で殺されること。
    プライムも初撃外してからの擬似確が~。

  • 798
    名前なし 2019/03/12 (火) 23:04:49 8d7ce@147dd >> 792

    スクスロは足元取ってから直撃当てて倒すのが楽しい武器だと思うけどね
    直撃した時の音も相まって快感だし

    800
    名前なし 2019/03/13 (水) 08:25:36 ac57f@c6467 >> 798

    実戦でも直→渦より渦→直の方が簡単だしねー

  • 799
    名前なし 2019/03/13 (水) 01:07:50 b6023@493e5 >> 792

    初期のナーフは塗り判定だったから環境からいなくなってしまったけど、今回はダメージの当たり判定だからなんとかなってるのかもね