スクスロの渦のせいで負けることが多いなら大抵の武器で撃ちあい負けてそう
まあ直撃→渦で削り殺されるんならともかく渦3発で負けるんなら流石にブキ云々以前の問題だよなあ…
まぁ対面で渦だけ3発当てて勝つのって体感で3割切る気がする 相手が他の事に気を取られてたら別だけど
渦ってか、足元塗りからの直撃がむかつくね。エクスも一緒。 一番むかつくのは、チャーの外した塗りで足元とられて次発で殺されること。 プライムも初撃外してからの擬似確が~。
スクスロは足元取ってから直撃当てて倒すのが楽しい武器だと思うけどね 直撃した時の音も相まって快感だし
実戦でも直→渦より渦→直の方が簡単だしねー
初期のナーフは塗り判定だったから環境からいなくなってしまったけど、今回はダメージの当たり判定だからなんとかなってるのかもね
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まあ直撃→渦で削り殺されるんならともかく渦3発で負けるんなら流石にブキ云々以前の問題だよなあ…
まぁ対面で渦だけ3発当てて勝つのって体感で3割切る気がする
相手が他の事に気を取られてたら別だけど
渦ってか、足元塗りからの直撃がむかつくね。エクスも一緒。
一番むかつくのは、チャーの外した塗りで足元とられて次発で殺されること。
プライムも初撃外してからの擬似確が~。
スクスロは足元取ってから直撃当てて倒すのが楽しい武器だと思うけどね
直撃した時の音も相まって快感だし
実戦でも直→渦より渦→直の方が簡単だしねー
初期のナーフは塗り判定だったから環境からいなくなってしまったけど、今回はダメージの当たり判定だからなんとかなってるのかもね