前作と比べて渦の当たり判定広くなってる?気のせい?
前作は渦の判定は飛距離によって変動してたけど 今作は一定の大きさを保ってるから広く感じるかも
>> 310 そうなんですか?無印のページには「直撃範囲は細いまま、渦の巻き込む範囲がだんだん広がっていく」とありますし、実際そう感じるのですが…
色々エアプ晒してしまいました 最大射程に達するにつれ徐々に渦が大きくなるというのが前作のWikiで記載されてたことを覚えてたので変動すると書いたのですが 今作は勘違いで変動しないものだと思ってました てか下のコメントの人の見ると内部データ的には変わってないんですね…
前作スネオでウデマエカンストするまで使ってたのに気づいてなかった… なんかメインも強くなった?ってずっと思ってたのよね、地形が有利なの増えたのは事実だけどそういう変化もあったか
ちゃうかったんかーーい!!! 結局当てやすく感じるのは他の要因ってことか
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前作は渦の判定は飛距離によって変動してたけど
今作は一定の大きさを保ってるから広く感じるかも
>> 310
そうなんですか?無印のページには「直撃範囲は細いまま、渦の巻き込む範囲がだんだん広がっていく」とありますし、実際そう感じるのですが…
色々エアプ晒してしまいました
最大射程に達するにつれ徐々に渦が大きくなるというのが前作のWikiで記載されてたことを覚えてたので変動すると書いたのですが
今作は勘違いで変動しないものだと思ってました
てか下のコメントの人の見ると内部データ的には変わってないんですね…
前作スネオでウデマエカンストするまで使ってたのに気づいてなかった…
なんかメインも強くなった?ってずっと思ってたのよね、地形が有利なの増えたのは事実だけどそういう変化もあったか
ちゃうかったんかーーい!!!
結局当てやすく感じるのは他の要因ってことか