Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクリュースロッシャーベッチュー / 302

990 コメント
views
4 フォロー
302
名前なし 2019/01/08 (火) 06:24:21 465ef@990df

これ敵に来たら戦闘完全拒否して逃げるレベルに苦手なブキなんだけど、消せとかナーフしろとか全然騒がれてないのは何故なんだろう?

分かった。 自分以外みんな使ってるからだ。

通報 ...
  • 306
    名前なし 2019/01/08 (火) 09:21:32 a9dc2@f7242 >> 302

    使用率トップレベルのスシコラマニュコラZAPくらいの射程なら寄ればもろくタンサンも確1じゃないしSPもチャクチだから、射程で理不尽な思いをしやすいクーゲルほどではない……と見せかけて実はとんでもない理不尽を押し付けられていることに気づきにくい。
    可愛いふりしてその実なかなかに黒いブキともいえる。

現在、障害が発生しております。後ほど緊急メンテナンス作業を行います。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
×