Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラーベッチュー / 75

230 コメント
views
4 フォロー
75
名前なし 2018/10/09 (火) 17:27:42 017b7@82287

強化されるずっと前からのダイナモ使いだがいっつもにわかダイナモベッチューを味方に引いて負けるのほんとくだらないしナイス玉使いたいだけならプライムの方がいいだろ

通報 ...
  • 76
    名前なし 2018/10/09 (火) 17:35:18 4ed30@47af1 >> 75

    それプライムのページでもまさに同じこと言ってる人いるんすよ。
    やっぱり両方扱いに注意が必要だすね。

  • 79
    名前なし 2018/10/09 (火) 23:41:41 修正 1ccc1@bd868 >> 75

    プライムは高めのAIM力が必要なブキだからニワカにプライムのメインはまず使いこなせないゾ。

  • 80
    名前なし 2018/10/09 (火) 23:57:52 f2ea6@e66da >> 75

    ダイナモのメインも癖が強いからな。プライムとは違った難しさがある
    強ポジと曲射と塗り方と必要ギアパワー…etc。必要な知識は多い

    81
    名前なし 2018/10/10 (水) 00:14:56 118a4@bba49 >> 80

    まぁ実際そうだけど前作でダイナモの使い方が分かってる人はそれなりにいるだろうからなあ

    83
    名前なし 2018/10/11 (木) 03:09:53 72a67@cd245 >> 80

    ゆうて前作ダイナモ使ってても
    今作はつい最近までまともに触ってもいないようなのばっかだろうし
    相応のブランクある人や今作のダイナモの判定への理解がない人もいるんじゃないかな

  • 84
    名前なし 2018/10/11 (木) 06:46:45 e864c@ee7e0 >> 75

    正直、新サブ新スペこそ、まずはスシやスプロラに付けて配るべきだったんじゃないかと思う。
    ベッチューシリーズの特徴として一緒に解禁した方がインパクトもあっただろうし、なんで第2弾からなんて中途半端なタイミングにしたんだろう?

    85
    名前なし 2018/10/11 (木) 10:18:05 017b7@82287 >> 84

    ナイス玉が強くなかったからいいけどもしスシマニュにナイス玉ついてナイス玉がジェッパ並に強かったらやばいぞ