塗りはともかく、キルはお世辞にも強いとは言えんわ 振りモーションの長さと1確範囲がどう見ても割に合わない
つっても短中射程は後出しになったか奇襲されたんでもなければキルできるんじゃない? 1確取れなくてもたやすく寄せ付けない・逃さないだけの塗り性能もあるし、そっちも合わせての総合的なキル性能は高いと思う
エクスプロッシャーとは違う意味で遠距離牽制が効く感じだろうね 根本的な動きは違うが
段差や低い障害物があれば対面有利に持っていけるよ。ヨコ2確範囲は広い 1より2のがステージが味方してる気がする。ヒラメは恋しいが…
なお長射程 SP溜まってない状態だと誤魔化す手段が多少の遮蔽になる程度のスプリンクラーしかないから長射程ブキに絡まれるともれなく死ぬ
そういう時はハイプレの無印、スプボムアーマーのテスラが欲しくなるね ダイナモはそれぞれのセットが長短あっていい塩梅だわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
つっても短中射程は後出しになったか奇襲されたんでもなければキルできるんじゃない? 1確取れなくてもたやすく寄せ付けない・逃さないだけの塗り性能もあるし、そっちも合わせての総合的なキル性能は高いと思う
エクスプロッシャーとは違う意味で遠距離牽制が効く感じだろうね 根本的な動きは違うが
段差や低い障害物があれば対面有利に持っていけるよ。ヨコ2確範囲は広い
1より2のがステージが味方してる気がする。ヒラメは恋しいが…
なお長射程
SP溜まってない状態だと誤魔化す手段が多少の遮蔽になる程度のスプリンクラーしかないから長射程ブキに絡まれるともれなく死ぬ
そういう時はハイプレの無印、スプボムアーマーのテスラが欲しくなるね
ダイナモはそれぞれのセットが長短あっていい塩梅だわ