Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 967

1321 コメント
views
4 フォロー
967
名前なし 2019/12/10 (火) 09:58:13 9b624@620c6 >> 963

カムバは復帰速度を上げたいのかな。スペシャルはどうせそんなにたまらないから。
ラスパは塗り合いできるメインじゃないのに何を想定しているのかちょっと分からない。多分、メインク的な役割で使ってるのかな。
メインクは使用者も多いし、サブからのメイン弾数とか調整してるなら尚価値があると思う。
個人的には無難にイカ速かステジャンで前線に居座り続けた方が強いと思う。
ブキパワーはあるけどスペックをフルに活用できても万能とは程遠い"キルブキ"だから、過信してはいけない。

通報 ...
  • 969
    名前なし 2019/12/10 (火) 13:14:57 dbacd@b95ce >> 967

    ありがとうございます。
    ラスパカムバともに発動すれば、という感じで2200後半乗せるまでは何とか戦えたけどそこからはそれじゃチャンスが不十分で、という感じで困っていた
    ラスパは主にエリアの延長での一時的な効果が強力でつい印象に残るんだけど、おっしゃるとおり後数秒前線で粘ってもう一枚倒せていればって状況が振り返ると多い
    仲間のクセが分かるリグマならともかく、ガチマはちょっとステジャンを試してみます