Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナイスダマ / 895

1166 コメント
views
4 フォロー
895
名前なし 2020/02/20 (木) 10:39:01 修正 bb4c5@2ff86

気を付けりゃいいだろって話ではあるんだけどナイスダマ近くに投げられたとき投げられた方向がわからず逃げる方向間違えて死、とか範囲が思ったより広くて死、とかよくある
ガチホコショットのエフェクトやロボボの探知範囲線くらい表示短くていいから投げ場所確定したときチャクチみたいに範囲予告線出るようにならないかな… それだと弱すぎるのかな?チャクチと違って確殺範囲外のダメージないし

通報 ...
  • 896
    名前なし 2020/02/20 (木) 10:54:04 0f312@02183 >> 895

    機動力低いブキ持ってると着弾予測ミスって消し飛ぶのはあるある たまにとんでもない所ぶん投げてくるのもいるし
    イカ速積んだりクイックターンとか使えればマシになるかなー

  • 898
    名前なし 2020/02/20 (木) 13:02:02 26894@2ac19 >> 895

     フジツボ中央の斜面に投げられたナイスダマが、壁面貫通で下の通路に出てくるのとかはちょっとキビシイですよね。
    見えない位置から投げられて、着弾点も見えないってなるとダメージ範囲の予告は欲しいですけどね~。