Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナイスダマ / 1054

1166 コメント
views
4 フォロー
1054
名前なし 2021/06/11 (金) 07:30:48 58950@265e3 >> 1052

何をもっての強さか言わんとよくわがんね。
 キル面なら単騎使用ならアメフラシ並みに簡単にやり過ごされる。
塗りも広いがエフェクト外からの打ち込みで塗り返されるから
これの塗りに頼るのはナンセンス。
ヘイトを集め耐える能力は一定程度あるが二人以上に撃ち込まれると
バリアが割れることを想定しないとならないため、いつ使ってもいいというものではない。
 ただ、味方と連携すると状況を変えるパワーはある。
味方と相対している敵がいれば、退路に投げ込んで挟み撃ちが容易。
塗りあいでも敵の塗り武器を引かせるために敵高台に投げ込んでエリア確保もしやすい。
ヤグラのストッパーにもなるし攻め時も敵高に投げて防衛箇所から退かせられる。
 使い方も様々あんだけどまず何をもっての強さなんだろうな。(大事な事なので2回

通報 ...
  • 1055
    名前なし 2021/06/11 (金) 08:03:59 a50bc@05eff >> 1054

    メインサブとか関係なく単体での汎用性や効力を総合した強さを聞こうと思ってました。ありがとうございます。