Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 7

813 コメント
views
4 フォロー
7
名前なし 2017/08/06 (日) 14:11:36 修正 7501b@e7bfb

自分も確認してきましたが、スプラッシュボムの飛距離は間違いなく試し撃ちライン4.7本分。
前作に比べて、ボム飛無積みでの基礎的な遠投力が少しだけ上がってますね。これは間違いなさそう。

通報 ...
  • 11
    名前なし 2017/08/11 (金) 13:15:42 b0fc3@10825 >> 7

    自分は数えてみたら3.7本分だった。数え方の認識の違いかもしれんけど。
    ダッシュジャンプではなく立ち投げ。前Wikiから参照したのはメインウェポンの項にある射程一覧表だった。
    答え遅くてすまぬ。

    12
    名前なし 2017/08/11 (金) 13:23:19 修正 7501b@e7bfb >> 11

    あぁ、立ち投げね、それなら納得。俺はダッシュジャンプ投げで計測だったから
    そう考えると、立ちかダッシュジャンプかに関わらず、前作よりもライン0.2本分飛距離が伸びていて、
    ダッシュジャンプ投げは立ち投げよりも射程がちょうどライン1本分伸びるのね
    覚えておくと良さそう

    16
    名前なし 2017/08/14 (月) 21:32:15 81e8c@cef09 >> 11

    タチウオでサブ強化メイン2でスプラボムが対岸にダッシュジャンプ投げ届いたから結構大きいな
    ボム投げのコントロールがうまいなら採用するのもアリかもね