スパイ使ってたら三溜めを傘にぶつけられてそのまま即死しました ここだけは素直にクソだなと思いました
即死なんて言うけど、その前に傘か本体にダメージ蓄積してましたなんてオチは無いよね? 直撃1発で傘破壊されたことになるけど
対傘補正3.6倍、スパイの耐久100だから1回目で傘確定破壊 2+3回目の近爆で合計100ダメで即死ですかねたぶん ↑耐久間違ってたみたい、指摘サンクス
スパイのページだと耐久200ってあるけど実際は違うの? まぁ200だとしても外野に少し削られてから炭酸で即死、削り無しでも足元取られて50ダメだからキツいのには変わりないけど
傘破壊後に転がらないのかな? ホコの爆発みたいに連打されるなら即死するね。
爆風軽減をサブギア一個分積みなされ スパイガジェットならそれ用の枠はあるはずだ
インクと溜め時間を消費してるわけだから、 防御性能が低いメインの付加物が壊れるのは、 まぁまぁ妥当でないかな・・・? 対物が売りでもあるみたいだし。 タンサン側は溜めたままの移動は人移動のみだし。
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即死なんて言うけど、その前に傘か本体にダメージ蓄積してましたなんてオチは無いよね?
直撃1発で傘破壊されたことになるけど
対傘補正3.6倍、スパイの耐久100だから1回目で傘確定破壊
2+3回目の近爆で合計100ダメで即死ですかねたぶん
↑耐久間違ってたみたい、指摘サンクス
スパイのページだと耐久200ってあるけど実際は違うの?
まぁ200だとしても外野に少し削られてから炭酸で即死、削り無しでも足元取られて50ダメだからキツいのには変わりないけど
傘破壊後に転がらないのかな?
ホコの爆発みたいに連打されるなら即死するね。
爆風軽減をサブギア一個分積みなされ
スパイガジェットならそれ用の枠はあるはずだ
インクと溜め時間を消費してるわけだから、
防御性能が低いメインの付加物が壊れるのは、
まぁまぁ妥当でないかな・・・?
対物が売りでもあるみたいだし。
タンサン側は溜めたままの移動は人移動のみだし。