振れば振るほどインク消費が増えるとか不自然すぎるでしょ
爆発演出考えると消費増えてない方がおかしいぞ ブキがインクで出来てるなら直に触れてる段階でインク送れる筈だし
現実世界で振られた炭酸飲料が勢いよく吐き出すのは、容器の中の液体に溶け込んでる二酸化炭素が衝撃を加えられて容器内に充満してるからであって、缶のなかの容器の量が増えてるわけではない だからもしタンサンボムを振れば振るほどインク消費が増えるなら、それはかなり非現実的だと思うけど
それを言ったらイカにインクをかけたら爆散するのも非現実的 つまりこれはゲーム
インクどこに使ってんだってサブもありますし…
二酸化炭素が充満しているだけのボトルがタンサンボムの本体であり、振ることでボトルの中に自身のインクを注入しボムとして成立させているという説
塗り面積≠インク量なんじゃね このゲーム同じ部分にインクかけまくっても地面に無限に吸われていくから広がっていったりはしないし 無振りは同じ場所に大量に吸われてて、振ると飛び散るってだけの違い
というかスプリンクラーがある時点でこんな事を考える意味がないだろ イカ研がちゃんと消費を減らすか減らさないかの問題でしない
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爆発演出考えると消費増えてない方がおかしいぞ
ブキがインクで出来てるなら直に触れてる段階でインク送れる筈だし
現実世界で振られた炭酸飲料が勢いよく吐き出すのは、容器の中の液体に溶け込んでる二酸化炭素が衝撃を加えられて容器内に充満してるからであって、缶のなかの容器の量が増えてるわけではない
だからもしタンサンボムを振れば振るほどインク消費が増えるなら、それはかなり非現実的だと思うけど
それを言ったらイカにインクをかけたら爆散するのも非現実的
つまりこれはゲーム
インクどこに使ってんだってサブもありますし…
二酸化炭素が充満しているだけのボトルがタンサンボムの本体であり、振ることでボトルの中に自身のインクを注入しボムとして成立させているという説
塗り面積≠インク量なんじゃね
このゲーム同じ部分にインクかけまくっても地面に無限に吸われていくから広がっていったりはしないし
無振りは同じ場所に大量に吸われてて、振ると飛び散るってだけの違い
というかスプリンクラーがある時点でこんな事を考える意味がないだろ
イカ研がちゃんと消費を減らすか減らさないかの問題でしない