Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーベッチュー / 184

264 コメント
views
4 フォロー
184
名前なし 2020/03/03 (火) 15:34:55 039ae@1255f

こいつだけSP210のままずっと放置されてて笑える
今となっては190Pでも許される性能なのに

通報 ...
  • 187
    名前なし 2020/03/04 (水) 18:05:33 06dfb@e3369 >> 184

    自分もマニュコラだけ200ptにされた時に同じこと思った。でも実際にマニュベ使ってみると、キューバンボムの塗りがあることでこのポイントでも結構回せるんだよね。

    190ptって確か初登場時がそうだったと思うけど、頭おかしいレベルで回ってたからキューバン持ちのブキのSPP調整には慎重になった方がいいんだろうなと思った。

    とはいえ自分が使ってるブキだし、せめて200ptくらいには下げて欲しいなっては思ってはいるけどね。メイン弱いし。