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スプラマニューバーベッチュー / 178

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178
名前なし 2020/02/19 (水) 16:29:22 06dfb@e3369

頭使ってやっとこさ不意打ちしても擬似確の理不尽なキル速で返り討ちにあったり、硬直無しのスライドで逃げられるの本当にバカらしいから、例えステジャン切ってでもメイン性能積みたくなる。

■各ブキのキル速(弾速考慮無し)
擬似確デュアル : 18F ※ちなみにスシも同じ
擬似確プライム : 16F

マニュ(通常撃ち) : 20F
マニュ(スライド撃ち) : 16F
擬似確マニュ(通常撃ち) : 15F
擬似確マニュ(スライド撃ち) : 12F

スライド撃ちはもともとのキル速も遅くないし、スライドと弾が出始めるまでの時間があるから正直なところ参考値程度でしかない。
本命は通常撃ちの方。こっちは当たり判定弱体化のせいもあり、実戦で4発当てきる難易度がだいぶ高くなってるので恩恵が大きい。

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  • 179
    名前なし 2020/02/19 (水) 16:42:18 b6f1c@70a0b >> 178

    撃ち返されている時点で実は不意打ちが成立していないような…

  • 180
    名前なし 2020/02/25 (火) 21:38:48 c6726@4acc4 >> 178

    照準2個のせいでエイム合ってても外すことたくさんあるからわからんでもない
    シャーカーとかに持ち替えると当たらなさっぷりがほんとよくわかる……

    181
    名前なし 2020/02/25 (火) 22:13:21 d62d3@57fd1 >> 180

    私の場合はメイン性能をたった0,2積んだだけのスシだったんですよね。。こんなにも当たるものなのかと驚きと絶望が。

  • 182
    名前なし 2020/02/25 (火) 22:47:00 6e4cd@601a2 >> 178

    データが間違ってる。正確には上から13,9,16,13,11,9だ
    キルタイムの計算式は1+連射F×(確定数-1)で表されるぞ(擬似デュアルなら1+6×(3-1)=13)

    183
    名前なし 2020/02/26 (水) 02:53:40 d62d3@57fd1 >> 182

    ご指摘ありがとうございます。
    なるほど、確かに最初の1発目の前に連射F分の時間を足してしまってはおかしくなりますね。失礼しました。