Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーベッチュー / 163

264 コメント
views
4 フォロー
163
名前なし 2019/05/29 (水) 00:18:34 99e01@0dd94 >> 160

メイン性能2.4も積むならスシでメイン性能1.1くらい積んで本物3確した方がコスパいいような。
ただマニュベッチューのブキトップの人は擬似3確だったと思うよ。

通報 ...
  • 167
    名前なし 2019/06/10 (月) 11:28:21 cf243@aa440 >> 163

    スシの3確よりマニュの疑似3のがキル速早いからかなり強いと思ってるけど
    なんかドサクサに紛れてスシより遥かに弱いクソザコブキみたいな風潮作られてないか?
    マニュの疑似3のキル速スパッタリーと同じだぞ

  • 168
    名前なし 2019/06/10 (月) 12:38:27 fe1ec@13ef3 >> 163

    もともとスライド後はスシと同等のキル速持ってるわけで、それがスパと同じになってもその差がモノを言うシチュエーションは少ない。
    立ち撃ちは効果あるけど、弱体化後はとにかく当たらなくなったのでキル取るときはだいたいスライドしてる。
    そんなわけで結局復活短縮ヒト速イカ速サブ性能あたりにどかされちゃったなぁ。