Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーベッチュー / 132

264 コメント
views
4 フォロー
132
名前なし 2019/01/13 (日) 21:46:55 f038c@c8b77 >> 131

個人的にはスぺ性能はあんまりいらない気がする。
コイツはスフィア割られてからのスライドが凄く強いし堅くしたり爆破ダメ高めてもそこまでシナジーない印象

通報 ...
  • 133
    名前なし 2019/01/14 (月) 14:22:17 71a9a@8eec8 >> 132

    アサリのシュートとかむしろ早く割ってほしい時もあるしなぁ。

  • 134
    名前なし 2019/01/14 (月) 16:16:06 修正 adae0@2f4de >> 132

    この武器、スフィア割らせた後の選択肢が強いから
    スフィアの耐久性強化って面ではあまりガン積みはしないでも良さそうだよね
    爆殺範囲重視なのかスペシャル系ガン積みしてる人もいなくはないみたいだけど

    見た感じ基本は復活・カムバ・速度・ジャンプ系・メインを好みに応じて
    配分して詰めていって残った枠でスペ系は微積み程度で入れる感じの人が多いみたい

  • 135
    名前なし 2019/01/14 (月) 23:10:33 9aede@c368e >> 132

    みんなのコメント見させてもらったけど、あんまりスペ性能は必要ない感じか。
    そしてマニュべ(というかスフィア)の経験値少なすぎて、あえて割られてから攻勢に転じるって発想がなかったわ。サンクス。
    とりあえず、テンプレのステジャンカムバ、復活短縮1.3, イカ速0.2, ジャンプ短縮・スペ減・安全靴・防爆0.1の前線テンプレで行ってみようと思います。

  • 136
    名前なし 2019/01/14 (月) 23:14:07 2bef4@cfb72 >> 132

    スペ性能積む必要はないけど、割られない方がいいよ。ちゃんと爆発した方がいい。(アサリのゴールは例外。)

  • 141
    名前なし 2019/02/03 (日) 01:32:03 1bdba@aa461 >> 132

    サブ効率も強い。高台長射程にちょっかい出せるのと、キューバンとスフィアで挟み込むこのブキにしかできないムーブがあるので積む価値ある。