Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 676

2896 コメント
views
4 フォロー
676
名前なし 2018/08/07 (火) 10:05:49 3cc05@3ad4d

こいつのせいでナワバリがただのアメフラシゲーと化してて一気にクソゲー臭が…
金モデの再来とも呼ぶべき状態
ブキ自体は遠距離の牽制、近接でワンチャン1トリガーキルって面白いコンセプトだけど今のままじゃ只の弾幕ゲーと化してる
シールド後何振り調整がいいかとかギア考察の余地ありそうだけど弱体化はほぼ間違いないだろうし様子見かな

通報 ...
  • 678
    名前なし 2018/08/07 (火) 10:49:18 6a5ce@4e24e >> 676

    金モデは唯一の強みを取られたから、風呂も...

  • 681
    名前なし 2018/08/07 (火) 12:04:50 51072@a1c29 >> 676

    調整するにしても方針悩ましいだろうな…
    リールガンで例えたら、L3に寄せて確5にでもするか、H3に寄せてエッシャー級に連射遅くするか…とか

    690
    名前なし 2018/08/07 (火) 13:35:13 0fc0e@99643 >> 681

    泡の大きさで威力減衰が一番話はやそうだけどなあ

    694
    名前なし 2018/08/07 (火) 15:47:18 bfa52@492f7 >> 681

    威力25に変更で良いと思う
    適当バラマキの削りダメを減らして、密着ワントリガーとか使用感はそのままに間接的に弱体化

    697
    名前なし 2018/08/07 (火) 16:17:04 556f9@29525 >> 681

    個人的には初弾28それ以外24とかが妥当なんじゃないかなとか。紹介動画でもそうなってるし一振り確1は変えられないからとりあえず100が最低ラインだよね

    704
    名前なし 2018/08/07 (火) 19:46:32 d72a4@32580 >> 681

    バウンドごとにダメージ減衰でも良いと思う
    バウンドしないうちは30ダメージ、
    1バウンドしたら25、2バウンドしたら20