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オーバーフロッシャー / 611

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611
名前なし 2018/08/06 (月) 17:32:15 72a67@70acd >> 610

それわかるわ
しかも復活短縮とか付けてる人だと
死亡中のキルだからノーカンになんだよな

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  • 612
    名前なし 2018/08/06 (月) 17:34:33 f830b@9a895 >> 611

    もしかしたら自分の勘違いかもと思ってたので他にもあの現象感じてる人居て安心感ある
    記憶が確かならリールガンは倒されたらそこで止まるよね?

  • 614
    名前なし 2018/08/06 (月) 18:32:56 修正 72a67@70acd >> 611

    シューターやマニュスピナーは止まるね
    連射してるものは倒せばそこで止まるけど
    でも風呂の場合途中で倒してもきっちり確定分出てるんだよなあ

  • 620
    名前なし 2018/08/06 (月) 19:34:09 d4017@e95a1 >> 611

    なるほど。やたらと相打ちが多いのってそのせいなのか。

  • 622
    名前なし 2018/08/06 (月) 20:27:00 e864c@ff769 >> 611

    むしろリールガンにもこの特性を分けてあげれば、これまで弱点でしかなかったバースト射撃に明確な利点が生まれるな。
    まあ、肝心のL3はあまり嬉しくないかもしれないけど。

  • 625
    名前なし 2018/08/06 (月) 20:48:09 0c70f@6f471 >> 611

    ああよく相打ちになるのはそういうことだったのか…