Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2614

2896 コメント
views
4 フォロー
2614
名前なし 2020/08/12 (水) 10:34:09 4b82b@6b8a5

風呂にやられるの不快極まりない...せめて対面勝ったら玉消えてくれよ...しかも射程長いし燃費結構いいし。1確なんだから振るのエクスくらい遅くしてくれよ!

通報 ...
  • 2615
    名前なし 2020/08/12 (水) 10:36:52 a215a@a5f94 >> 2614

    そんなに強いと思ったなら一度使ってみよう

    2618
    名前なし 2020/08/14 (金) 21:57:27 28951@654f0 >> 2615

    強いから不快じゃなくて跳ね返りの理不尽さとか安全地帯から振るだけである程度活躍できるのが不快なところなんですよ まあそれで強いから更に不快ですが

  • 2616
    名前なし 2020/08/12 (水) 10:40:45 c256c@988ec >> 2614

    それわかります
    相手のフロ倒したのに、壁で跳ね返ってきた泡で死んだ時はびっくりしました

  • 2619
    名前なし 2020/08/16 (日) 19:14:04 22855@deea1 >> 2614

    しかも風呂側が先にやられた事になるので復活短縮はしっかり乗るという

  • 2628
    名前なし 2020/08/21 (金) 10:23:54 9bc36@1a11c >> 2614

    ほんとそれせめて死んだ後に弾消えてほしい。後弾結構跳ねるから高台から仕留めようとしても飛んでくる不快さだけはスプラで1番だと思う