Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2609

2896 コメント
views
4 フォロー
2609
名前なし 2020/07/23 (木) 04:57:31 e48da@5ab91

まぁ風呂でホコ持ちとかヤグラの関与とか下手な人は正直致命的だから練習した方がいいよ。
塗りのイメージだけどそんなに思ったより塗れるわけでもないし。
2400くらいの部屋ですら見かけるけど意味わからんルートから進んだり、変に慌てて突っ込んだり(噛み合いが悪いのは野良の宿命だけどルートだけはちょっと。。。)ヤグラに持ってきて乗るのは良いけど秒でチャーに抜かれたり防衛時のチョン乗りしなかったり。
あと他の武器より地形戦をガンガン仕掛ける武器なのにこの武器が別に得意ではない金網ステージとかだだっ広いステージに持ってくるやつは軒並み地雷。お得意のフォローも自衛も地形を生かしてこそなのに。

通報 ...