一発打ったら移動→一発打ったら移動
とすると継戦能力高くなる。
でも基本はワンマン裏取りより仲間の横槍とか
高台とか壁挟んでとかのある程度安全な場所から攻める武器だから
奇襲に失敗すると瞬殺は割とある
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一発打ったら移動→一発打ったら移動
とすると継戦能力高くなる。
でも基本はワンマン裏取りより仲間の横槍とか
高台とか壁挟んでとかのある程度安全な場所から攻める武器だから
奇襲に失敗すると瞬殺は割とある
ずれてません?
2494さんは、風呂に奇襲失敗すると返り討ち
2495さんは、風呂が奇襲失敗すると返り討ち
になってませんか?
分かりやすく言うと
持ってる相手に奇襲する時、に対してこの武器で奇襲をかける時
っていう風にズレちゃったんだと思う
>> 2496
ワントリガーで1キル分1列に連なって出るからそういう事故は少なくない、DPSも高めの部類だし
対策としてはリールガンとかのようにできる限り左右に避けて相手の側面に打ち込むのがいいかと
こういう武器は発射ムーブ中は旋回できないので
あぁそっちか
オフロは弾速遅いし塗りが直線的だから
ボールドなんかの幅広く塗れる武器に一気に間合いを詰められるときつい
2497さんも言ってるように全弾当たらないように動かれて側面から攻撃されると持っていかれることが多い
そんな理由から運用の接近戦にもあるけどフデやマニュ系は苦手
逆にカーボムとかで直線的に詰めようとしてくる奴は割と狩りやすい
どのブキにも共通している話なんだけど、最速のキル速を出せないと対面で負けが増えるスピード環境なのに、フロは1トリガー4発当て切るのが特に難しいのがどうしてもネック。ヴァリアブルの上手い人みたいな未来予知レベルの偏差撃ちができれば強いと思うものの非現実的よなあ。
現実的には定点垂れ流しよりも動き回ってカバー中心に敵の足元奪い&1~2発でも削り、死なずに雨辺りが終着点な気がする。味方依存強いタイプ。