Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2469

2896 コメント
views
4 フォロー
2469
名前なし 2019/09/21 (土) 11:24:54 d4425@d5802

コメントでも言われてるようにけっこう前に出なきゃいけないブキだけど意図してキル取るのは難しい…ということはカムバックが案外合うのではと思ったがどうだろうか

通報 ...
  • 2470
    名前なし 2019/09/21 (土) 13:20:58 4b878@46a21 >> 2469

    A帯B帯でイカニンジャ付けてる人よく見るけど
    この武器には合ってるのかな?
    個人的にはサーマルインクが便利すぎて必須級な気がして
    付けられないのだけれど

    2471
    名前なし 2019/09/21 (土) 13:55:20 修正 f5a7c@fa727 >> 2470

    このブキはイカ速が結構重要なのでイカニンは微妙
    サーマルも弾が当たればマップを開いて敵の位置が分かるので慣れればそっちの方が強い
    カムバはアメの発動中スペシャルたまらない事とスペ切れるタイミングが多く抱え落ちし辛いため相性は良い、デス後のインク持ちも良くなる

  • 2472
    名前なし 2019/09/21 (土) 14:03:50 95cc2@876aa >> 2469

    中途半端な位置で振ってても試合に関与できていることが少ないので思いきり前に出るためにお風呂にゾンビ積んでる強い方はいますね。もちろんゾンビ積んで特攻するわけではなく、多少リスクのある立ち回りをして試合に関与する立ち回りをする感じをするのが目的で一時期のエクカスのゾンビのような感じですね。