Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2388

2896 コメント
views
4 フォロー
2388
名前なし 2019/05/30 (木) 22:15:22 73247@0aa00 >> 2384

低ランクがどの層を指すのかがわからんですが、
S+やX底辺だととんでもなくキルレ悪い人が多くなる武器筆頭ですね。ついでに次点でデュアカス。
おそらく体晒してバシャる→敵が顔を出す→その辺にバシャる→相手はデス。
みたいなことができなくなるランク帯からキルレがひどくなりだすんかな。
一人でキル無双できるような武器じゃないからサポートや横槍を入れられるようにならんと
ある一定の所で伸び悩みやすい武器なんかね。

通報 ...
  • 2389
    名前なし 2019/05/31 (金) 10:00:42 49be6@5a595 >> 2388

    自分もC~B帯ではキルしまくりでしたが、A帯からは場面による立ち位置の使い分けがどんどんシビアになっていきました。
    ものすごく目立つので、自分の移動が少なくなるガチマではカモにされやすく、
    やや行き詰まり気味です。
    今は生存を重視した動きをナワバリから練習しています。