Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2266

2896 コメント
views
4 フォロー
2266
名前なし 2018/12/14 (金) 15:06:23 d9881@b8e5e

メイン効率13、スペ減6、イカ速9、インク回復6、爆風軽減3、
余った枠(20)にカムバか対物かスペ増からどれか2つ…という風にギア組んでるんだけど、
メイン性能積むとしたら積めるだけ積んでおいた方がいいのかな

塗り性能が上がることによって、アメ溜めやすくなるなら多めに積もうとは思ってるけど

通報 ...
  • 2268
    名前なし 2018/12/14 (金) 15:33:39 修正 13b44@aa1e7 >> 2266

    スペ減とインク回復は不要だと思う
    理由としてはスペ減は風呂のアメは抱え落ちが少なく発動中にデスした場合はスペシャルが0になる、回復はシールドのロックが長く回転率も必要ないから
    代わりにイカ速入れると良いよ
    対物はホコなら必須、カムバとスペ増はどちらかで良いと思うよ、代わりにメイン性能でも良いかもね

  • 2269
    名前なし 2018/12/16 (日) 08:39:30 6c96a@db30d >> 2266

    逆境もわりと良いし人速も接近された時勝ちやすくなる
    まあ自分も性能積む事になって悩んでるんで好みで選ぶしか・・・