Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 952

1893 コメント
views
4 フォロー
952
名前なし 2019/07/06 (土) 22:36:10 9497a@da8d1

激強なスピナー系配信者のまぎえーすに影響されてハイカス使い始めたんだけど射程の長さ恐ろしすぎて楽しいわ
「えっ、そこ届くの!?」キルした方の自分が驚くくらいの広域制圧力クセになるでホンマ

通報 ...
  • 953
    名前なし 2019/07/07 (日) 05:45:19 28358@1c3fb >> 952

    上じゃ的になるだけだがジャンプでスプチャ正面から倒せたりする

  • 963
    名前なし 2019/07/10 (水) 18:26:12 7a75f@28d16 >> 952

    あいつちょっと前までハイカスじゃ勝てねぇとか言ってバレル使ってたくせに環境的に注目されてきたら「俺の相棒^^」とか言ってどや顔でハイカスの動画上げてるのほんと腹立つわ
    スピナーの第一人者面してああいう動画上げられるとずっとハイカス一本でやってきた身からするとほんと迷惑なんだが

    965
    名前なし 2019/07/11 (木) 00:20:31 663fd@6a4ea >> 963

    (見たわけじゃないけど)そういう配信者上手なのは事実なんだしコメントや喋りは無視して立ち回りだけ見たいわ
    喋りなんて聞きたくないし黙ってゲーム中の動画だけ上げてくれんかな(わがまま

    966
    名前なし 2019/07/11 (木) 06:57:47 0bb82@3c14d >> 963

    スピナーなんて使い分けてなんぼやぞ

    972
    名前なし 2019/07/16 (火) 12:43:21 6938d@6c378 >> 963

    まぎえーすはイキリ癖あるからな・・・
    黙ってりゃうまいのに・・・
    若さゆえか