Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 941

1893 コメント
views
4 フォロー
941
名前なし 2019/07/04 (木) 13:58:01 d3b5b@3f78b

いやどうみても厨武器だろ

通報 ...
  • 942
    名前なし 2019/07/04 (木) 14:08:28 dcf61@99d43 >> 941

    厨武器って何かわかってるなら話もできるけど、わかってなさそうなのがアレだよな
    まあそこまで言うなら使えばいいんじゃないかな

  • 946
    名前なし 2019/07/04 (木) 20:43:35 9bf19@35fc3 >> 941

    厨ブキ
    語源はおそらくポケモン用語の厨ポケ。
    厨房が使っても勝てると揶揄される性能のポケモンのこと。
    厨房…中坊をわざと誤変換したもの。(知識・経験の乏しい)中学生のことを指す。

    …のはず。

  • 947
    名前なし 2019/07/04 (木) 21:00:16 e1efd@c3712 >> 941

    これのどこが厨ブキ
    性能のすべてを射程とキルに振ってるけど塗や動きは最低レベルだぞ

    948
    名前なし 2019/07/05 (金) 06:36:32 59d0b@e373e >> 947

    鈍重な上にヘイトを向けられ易いとかチャーが敵でも味方でも辛いという事故率の高さとかもあるしね
    前作の様にはいバリア^^も出来ない今作のハイカスで強い人は素直に上手いと思う

    950
    名前なし 2019/07/06 (土) 18:42:18 fcd7f@16dc8 >> 947

    まーキャンプに対するヘイトもそうだけど、使いづらさとかを全然考慮しない人多いよね
    操作性がわるいかわりの射程とキル性能(キャンプならパージ)なのにね

    951
    名前なし 2019/07/06 (土) 21:26:37 0bb82@3c14d >> 947

    そりゃあ使いにくさ操作性考えたらクーゲルやらスプチャだって許されるって話になるからな
    使いやすさってのは初心者同士ならともかく上位になるほど考慮されない要素になるんだよ使いこなせる前提の腕なんだから

    954
    名前なし 2019/07/07 (日) 07:22:34 修正 663fd@6a4ea >> 947

    確かにどうしようもなくなるブキは多いし
    対抗できるブキをそのウデマエ帯レベルで使いこなせなくて手も足も出ないから"自分は"嫌いって言いたいだけでしょ