Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 933

1893 コメント
views
4 フォロー
933
名前なし 2019/06/29 (土) 18:07:48 7a75f@28d16 >> 930

その未来は恐らく来ないと思うよ
天敵のチャージャー使いはチャー以外使わない層も多いので、無印からコラボ、別注に乗り換えるだけで絶対数は変わらない
バレルもバレリミが普通に強いので、そっちに移行するだけ
対抗馬のジェッカス、クーゲルの減少は追い風だけど、元々ハイカスはそれらに撃ち合いで有利だったのでそこまで影響なさそう
流行中のわかば自体はハイカスのおやつだけど味方に来た場合アーマー持ちがチーム内に増えすぎて打開がしづらくなるのでハイカス的にはむしろマイナス
これらを加味した結果、いうほど人口は変わらないと予想

通報 ...
  • 934
    名前なし 2019/06/29 (土) 20:02:59 bce70@6b4fa >> 933

    チャー減ったらスピナーが環境取ると思うのはスピナー使わない層だけだよ
    特にハイドラなんて