アサリは受け身になるとどんどんジリ貧になるから、意識して立ち回りを変えないといけない。
できる限り常に圧力をかけられるようにして、相手の負担と情報量を増やして処理しきれない状態にしていくのを目指す。
逆に受ける立ち回りだと相手がやりたい放題になってこっちチームの負担が増える一方ですぐに受けきれない状態に陥ってしまう。
混沌とした状況なら意外とキルも拾いやすいので恐れず負担の掛け合いを制していく感じかな
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アサリは受け身になるとどんどんジリ貧になるから、意識して立ち回りを変えないといけない。
できる限り常に圧力をかけられるようにして、相手の負担と情報量を増やして処理しきれない状態にしていくのを目指す。
逆に受ける立ち回りだと相手がやりたい放題になってこっちチームの負担が増える一方ですぐに受けきれない状態に陥ってしまう。
混沌とした状況なら意外とキルも拾いやすいので恐れず負担の掛け合いを制していく感じかな