Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 873

1893 コメント
views
4 フォロー
873
名前なし 2019/04/29 (月) 06:36:05 修正 32763@fe956 >> 870

ほんこれ
ハイカスに文句ニキはスプチャなりリッターなり担げばいいのに
できないならほかの方法考えて、どうぞ

定期的に湧いて文句たれてるIDだからもう触らんようにしとこう

通報 ...
  • 882
    名前なし 2019/05/03 (金) 18:20:35 48369@87b69 >> 873

    同じ文体の奴が定期的に湧いてるとは思ったがやっぱりな(呆れ)
    リッターより長いフルチャ時間のデメリットも理解出来てなさそうだし何というか…。
    チャー以外でもマルミサ撃つかボム投げまくってチャージ中断させる事がハイドラ的にかなりウザい事なんだしそうすれば良いのにそれもしないで喚いてるなら滑稽だわ。
    ボムも持ってないマルミサも持ってない短射程使ってるならそもそも論外。

  • 883
    名前なし 2019/05/03 (金) 18:48:51 8eb20@0660c >> 873

    チャーでもハイドラでもこういうコメントはよく出るけど、それただうざかったり選択狭めるだけで解決にもなってないけどな
    マルミサ撃つかボム投げまくってチャージ中断させる事が良いなら赤zapミサイルマンとかも許してね

  • 884
    名前なし 2019/05/03 (金) 19:31:18 32763@fe956 >> 873

    ハイドラが満を持してフルチャをぶっ放そうとするのにミサイルを合わせられるのがうっとおしいだけでミサイルマンそのものを擁護しているわけではないぞ

    って言ったらうっとおしい止まりじゃん!と返してくるんだろうね

  • 885
    名前なし 2019/05/03 (金) 20:09:46 51a06@0660c >> 873

    ミサイルマンは言い過ぎとしても、うっとおしい止まりなのは変わりないがな
    ボム投げまくったりスペ使ってるのに脅威になるどころかうっとおしい止まりなんだし

  • 886
    名前なし 2019/05/03 (金) 20:27:15 498cf@fe956 >> 873

    「ハイドラがチャージを放棄せざるを得ない状況を作り、その間に試合を動かす」目的だとミサやボムは拘束時間が短い気はする

    やはり一番の回答はハイプレかアメか