Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 867

1893 コメント
views
4 フォロー
867
名前なし 2019/04/28 (日) 22:13:27 118a4@6fbad >> 866

ハイカスなにか優遇されてたっけ

通報 ...
  • 868
    名前なし 2019/04/28 (日) 22:31:11 632e0@7b39c >> 867

    >> 866に大体書いてあるやんけ。
    実際重量級とかいいながら軽量級差し置いてイカ速ヒト速強化されたり、メイン性能で攻撃貰っときながらフルチャ火力強化されたまま、ノンチャも32ダメ据え置きなのは流石にないと思うぞ。
    まあスプチャはもっとおかしいが。

  • 869
    名前なし 2019/04/28 (日) 22:57:01 118a4@6fbad >> 867

    でそれで優遇されすぎって思うほど強いの?
    イカ速人速がもっと遅くてフルチャ火力が弱くないと許せんって
    ハイカスが強くて許せないって人は一体どんなブキ使ってるの?

  • 871
    名前なし 2019/04/28 (日) 23:41:43 632e0@7b39c >> 867

    それらの項目全部弱体化して産廃化させろなんて言ってなくね? 過剰強化された分どれか1つは戻してくれって事だろ。今スピナー種多いから機会としてもやりやすいしな。
    既に書いてあるけど、その間徐々に増やされたスペP元に戻せば元から使ってた人にはちょうど良い。

  • 872
    名前なし 2019/04/29 (月) 00:18:47 85463@aa7ee >> 867

    人速0の時、ハイドラントのチャージ中人速は0.40射撃中人速は0.60
    射撃中で0.60は52ジェットH3ケルビンあたり
    それ以下はプライムが0.55、96が0.40で別に速い方じゃねーけどな

    人速の乗りについてはスピナーは優遇されてるけど
    もっと速いイカ状態から飛び出して連射できるのが
    普通のゲームでそういう比較されてもって感じw
    イカ速も軽量級より速いとかそんなわけじゃないし

    あと木主は勘違いしてるっぽく見えるが
    ここで議論した結果でアプデ内容が決まるわけじゃないので…