Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 862

1893 コメント
views
4 フォロー
862
名前なし 2019/04/27 (土) 20:54:07 13e01@15488

最近またやるようになったんだけど今のデフォはどんなもん?
とりあえずメイン性能1.5はわかった

通報 ...
  • 863
    名前なし 2019/04/28 (日) 12:54:41 3e120@6ffbb >> 862

    デフォなんてあるかなぁ。
    足速19と安全靴10は結構どのルールでもベースになってそうだけど。
    メイン性能15は確かに付けてるイカいるが、デフォと言われるほど採用率高くない。デフォを最近の流行という意味で言ったなら、メイン性能15は流行ってる。
    足速20前後、安全靴10前後、ジャン短3、イカ速少々、メイン性能15(16)、お好みにより爆減サブ性スぺ減3ってところか。

    864
    名前なし 2019/04/28 (日) 13:33:12 修正 8f486@c84bd >> 863

    メイン性能13でも33.2でトラップ遠爆風半チャ二発と擬似確が成立する(安全靴26積みまで99.9と相手インク踏む時間が変わらない)のと、プレッサー回避したい場合ジャン短6ないと厳しいのでどちらも調整としてはありかと。

  • 879
    名前なし 2019/04/29 (月) 23:59:19 5ca78@15488 >> 862

    おお、ありがとう!
    参考になったよ、ふまえて自分にあったギアパワーを調整することにするよ。
    ただメイン性能耐え調整安全靴とかなんとか聞いちゃうとポケモンみたいなことになってんな。