Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 851

1893 コメント
views
4 フォロー
851
名前なし 2019/04/22 (月) 19:00:30 498cf@b3f0c >> 847

ハイカスから見たチャーは憎いというより別の感情を覚える

ハイカス側がオラついてるとチャーが陰から抜いてくるし、チャーがいい気になって油断してるとハイカスが溶かしてくる

互いに意識しあう間柄です

通報 ...
  • 852
    名前なし 2019/04/22 (月) 19:25:19 0cc4e@8d7d2 >> 851

    憎しみとは別の感情を覚えてて互いを意識しあってるとかデキてんのかよ。足元にスプボム投げ入れてやるからどっちも末永く爆発しろ。

  • 855
    名前なし 2019/04/22 (月) 23:33:30 cd7db@3ca5e >> 851

    ワロタ

  • 856
    名前なし 2019/04/22 (月) 23:36:56 cd7db@3ca5e >> 851

    基本的にチャー×ハイドラだよな
    ハイドラは淡々と攻めを狙ってる
    バレルハイドラでチャー狩れたときがこのゲームで一番気持ちいい

  • 859
    名前なし 2019/04/24 (水) 17:33:36 f1d0a@354bb >> 851

    同人みたいな構図で流石に笑った

  • 888
    名前なし 2019/05/11 (土) 22:29:48 364c5@4e23e >> 851

    チャーに対してスピナーはいつも片思いだからな。
    だからこそいつも足蹴にされているスピナーが、
    攻守逆転した時に新たな快感が…あ、同人だこれ。