Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 793

1893 コメント
views
4 フォロー
793
名前なし 2019/03/12 (火) 14:21:36 8f486@00034 >> 792

どちらかというとトーピードに苦労してる感じですかね。最初の書き込みだと無印スパガすらきついという雰囲気だったのでさすがにそれはないだろうという書き込みが上の書き込みです。
ハイカス使いではなく、スパイガジェットを白傘含め三種をよく使うのですが、メインでのスピナー相手の撃ち合いは射程圏内・傘が健在・相手のチャージが十分たまってないか相手が手負いといういくつかのこちらにとって都合の良い状況が整ってないと上に述べた通りスパイは勝てません。半チャの半分以下でもスパイの傘は破壊できますし、傘破壊できれば機能不全にできるので半チャでもスパイは撃退可能だと思います。後半の動きはすいません私には分かりません。

通報 ...