Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 623

1893 コメント
views
4 フォロー
623
名前なし 2018/12/25 (火) 23:19:24 183e7@51e14

安全靴はみんなどのくらい積んでます?
1.2くらい積んでたけど、体感変わってない気もするしあると便利だし…悩み中です

通報 ...
  • 624
    名前なし 2018/12/26 (水) 15:51:28 b2d3b@9b551 >> 623

    自分はメイン1個だけだなー
    ヤグラ乗ってる時とか高台にいる時はよく相手インク踏むから体感分からないけど一応入れてる感じ(笑)

    631
    名前なし 2018/12/27 (木) 09:23:09 183e7@51e14 >> 624

    なるほど、確かにそうですねw
    ありがとうございます

  • 626
    名前なし 2018/12/26 (水) 20:43:11 6bac0@413db >> 623

    自分は19(3.9表記で1.3)入れてる
    前作の安全靴と同じくらいの効果になるのが20らしいからここら辺まで入れてると何となく安心感がある
    他のギアとの兼ね合いも考えると安全靴19でも積みすぎなくらいだと自分でも思ってはいるんだけど、これより安全靴減らすとストレスフルだからしゃーなしに積んでる感じ

    632
    名前なし 2018/12/27 (木) 09:26:01 183e7@51e14 >> 626

    なるほど…安心感ありますよね!
    私には恩恵あるの感じ辛くて、迷ってますね。 ありがとうございます

  • 635
    名前なし 2018/12/29 (土) 12:25:48 28358@1c3fb >> 623

    前衛か後衛によると思う
    ハイドラは後衛でやってて一年くらい実用性感じなったけど
    バレルでスシみたいに超前でて戦闘するスタイルにしたら足元が敵インクまみれの壁に隠れながら遊撃しなきゃだから無いと困る