Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1407

1893 コメント
views
4 フォロー
1407
名前なし 2021/01/17 (日) 01:29:51 28b44@19297 >> 1403

チャーへのメタは豊富にあるからスピナーへのメタとしてはもう機能して無いね

通報 ...
  • 1408
    名前なし 2021/01/18 (月) 20:24:31 d3ff1@cc501 >> 1407

    チャーメタの7割くらいはハイドラメタになりうると思うんですけど

  • 1409
    名前なし 2021/01/18 (月) 20:38:09 c256c@23bcc >> 1407

    ハイカスの方が足場難あるしな

  • 1410
    名前なし 2021/01/18 (月) 20:44:16 01193@a759c >> 1407

    ボムを投げてるときはハイドラが射撃していない場合を狙うしか無いけど射撃時間が長すぎてチャーと比べてそもそも投げ辛いけどな

  • 1411
    名前なし 2021/01/18 (月) 20:46:55 abc79@8aed5 >> 1407

    そんなんチャージャーがチャージ完了してるときも一緒だろ
    何も考えずに顔出したら抜かれるぞ

  • 1413
    名前なし 2021/01/18 (月) 22:58:17 33d73@83760 >> 1407

    >> 1407
    ハイカスのメタが何かによるけど確かにチャーと違ってボムもスピナーも曲射は出来るからボムだけで完封されてるようじゃハイカス側に問題あると思うなあ

  • 1415
    名前なし 2021/01/19 (火) 00:33:48 abc79@8aed5 >> 1407

    >> 1413
    別にハイカスがボム相手に完封されるとは誰も言っとらんだろ
    チャーメタがハイカスにもぶっ刺さってるから「チャーメタのせいでチャージャーがスピナーメタとして機能してない」って指摘は的外れだって話