Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1401

1893 コメント
views
4 フォロー
1401
名前なし 2021/01/15 (金) 23:48:38 f774f@179b9

コイツが遂にナーフ、ナーフ言われるとは思わなかったな
スプチャ、リッター、キャンプいるだけで何も出来なくなるし
鈍いから詰めりゃ簡単にキル出来る
何ならミサイル撃ってりゃ勝手に死んでる
しかもハイカスの方は壁越しの相手に干渉する手段を全く持たないから
ボム持ち、曲射ブキならほぼ一方的に攻撃出来る
致命的かつ分かりやすい弱点まであるってのに

通報 ...
  • 1402
    名前なし 2021/01/16 (土) 09:37:00 dcf61@93696 >> 1401

    使ってない人がヤラれた印象だけで語ってるんでしょう
    全体の調整より私怨で語るのは人間の悪徳だと思いますよ。そしてそれは大衆の正義となるのが通例ですね

  • 1412
    名前なし 2021/01/18 (月) 22:00:09 1ccc5@eea6b >> 1401

    まぁでも1発32で一回のチャージで撃てる弾数多くて弾大きい故に撃ち合い強いしヘイト集めるのもしゃーないとは思う
    それにアーマー環境ってのも追い風になってる