Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1322

1893 コメント
views
4 フォロー
1322
名前なし 2020/09/15 (火) 18:21:07 f0e5f@4920a

Bバスエリアで裏取り狙うこのブキを別人で2回引いたんだけど、もしかして敵に追われ続けてたのか?
それともそういう戦法ある?

通報 ...
  • 1323
    名前なし 2020/09/15 (火) 18:28:27 修正 e3d51@a23cf >> 1322

    裏取りっていうと違うけど攻めのタイミングで右手前の金網に入るのをハイカスで有名な某氏がやってるからそれかも

    アサリでは見たけどエリアで強いのかは分からん

  • 1324
    名前なし 2020/09/15 (火) 18:35:54 34406@fb197 >> 1322

    時々抑えのリスキル狙いで金網上に居座るハイドラやクゲは見かけるからそれかな?
    チャーがいたら格好の的だから、射程負けしてなければ有効なのかな

    1325
    名前なし 2020/09/15 (火) 18:48:49 f0e5f@4920a >> 1324

    なるほど
    抑えでリスから見て右金網のハイドラは厄介だ
    オールダウンの状況じゃなかったからそこまで前出れなかったけど様子見て前行きたがってたら前線あげて連携してみる
    ありがとう!

  • 1331
    名前なし 2020/09/19 (土) 00:03:21 8106b@77d8e >> 1322

    ぶっちゃけタワーより前詰めるとしたらあそこしか行き場ないからなあ