Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1046

1893 コメント
views
4 フォロー
1046
名前なし 2019/10/19 (土) 00:33:14 ccbb7@68496 >> 1045

ここはナワバリバトルに対する思想やマッチングについて話す場ではありませんよ

通報 ...
  • 1047
    名前なし 2019/10/19 (土) 00:39:20 97731@6e754 >> 1046

    愚痴ってごめんなさい

  • 1048
    名前なし 2019/10/19 (土) 02:08:32 b05cc@5cdc1 >> 1046

    過度な愚痴は一応ルール的にも推奨されていないので一旦冷静になって頂くとして、然るべきページ(この場合レギュラーマッチのページとか)で「~~で困ってるんだけどどうすればいい?」のような書き方をしたら建設的な話し合いができるかもしれません

  • 1080
    名前なし 2020/02/22 (土) 21:45:09 b78fc@e149e >> 1046

    嫌ならブロックすりゃいいじゃん。
    ナワバリでも前に出てきたり裏取りするハイドラ使いがたまにいて「ここはガチじゃねえぞ!」って言いながら相手の動きを見て参考にしているスプスピ使い。