Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1037

1893 コメント
views
4 フォロー
1037
名前なし 2019/10/03 (木) 14:21:24 ae6c8@a9d2f

こっちハイドラでむこうにスプチャとかいると「すまねえ…」ってなる
この武器弾数は出るわりに悲しいほど塗れないので、自陣のクリアリングをしてもらうと非常に助かる
対面に関しては前線で戦ってる前衛を後ろからハイカスが補佐できる動きができるとチームとして強いと思うけど、それは前衛よりもハイカスが心がけることのように思う

通報 ...
  • 1039
    名前なし 2019/10/03 (木) 19:57:07 617ad@5ab91 >> 1037

    んまぁチャージャー取れる武器(曲射狙いやすい武器)使ってる時は割とハイカスと睨み合ってるところ取るように(要するに囮に)してるし謝らんでいいよ
    まぁ塗り悪いのわかっててエリアに持ってきて負けてキル数が低い時は「は?」ってなるけどな!