Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1016

1893 コメント
views
4 フォロー
1016
名前なし 2019/09/02 (月) 05:45:30 dcf61@37c3c

ハイカスにスタダってどうなんだろう。遠距離攻撃とトラップとアーマーで機会は多いけど。個人的に移動して奇襲射撃を繰り返したり、場合によっては広場で姿晒して囮したりするから使うんだけど

通報 ...
  • 1017
    名前なし 2019/09/02 (月) 19:43:05 a533c@45845 >> 1016

    30秒でアーマーまで回せて(アシストでもいいから)キル取れればいいかもだけど、アーマー間に合わなそうだし後衛ブキとの相性はどうなんだろう、と個人的には感じる。
    一方でラスパなんてどう?それこそトラップ置いたりインク効率上げて圧かけられるのなかなかいいと思うの

  • 1018
    名前なし 2019/09/02 (月) 20:50:14 5ef22@f3b9b >> 1016

    スタートダッシュに関しては打開よりは抑えや攻め崩しのほうが得意なブキだから
    初動で有利とれるかはわりと大きな要素だしなくはないと思う。
    とくにエリアならありかな?個人的には優先順位的に入らないってだけで

    ラストスパートはなくてももともとインクフルから19.5秒活動可能だから
    メインのインク効率まわりに関しては過剰になりそうだしトラップもそこまでがんがんまわすこともない気がする。
    メインク効率をギアパワー10程度積めば十分に効果があって、最初から最後まで同じ立ち回りができて楽だともう