名前なし
2018/09/14 (金) 20:47:56
472a9@ec323
スライドのインク消費量
スパ 5%
スプマニュ6%→9%
デュアル 5%
ケルビン 8%
クアッド 3%
露骨にも程がある…。もっと別な弱体化方法あるはずなのに。(射程とか弾の判定とか塗りとかいろいろ)
強いからってカテゴリ内トップの高燃費スライドに爆上げされるのは可笑しい。しかもこれカテゴリの基本形ブキだぞ?そんなブキがこんな調整されて良いのか?
通報 ...
ギアで補完できるからまあいいんじゃない
2.3くらいメインインク積んでやっとナーフ前の6フレームに届く感じかな?まぁ相当だよ
スライドを乱用できなくするのはいいでしょ
スライド射撃開始前硬直を増やすみたいな方がいいしクアッパが据え置きは謎だけど
傘「え?基本形でもされますよそれくらい」
傘は基本系ブキでありながら弱体化修正と他シェルターの塗り強化の影響でメインの塗りが系統ブキ圧倒的最弱だからなあw
圧倒的ではねえよ
他が塗りクソ強いだけで充分やれる
マニューバーというカテゴリブキが軒並に高燃費になるなら分かるけど、強いっていう理由だけでスプマニュだけがカテゴリ内ダントツ高燃費のスライドにされるっていうのが納得いかないの。分かる?
一応シェルター系ブキの燃費は順当にスパイガジェット<パラシェルター<キャンピングシェルターじゃん。(多分)
ノヴァ、ロング「何を今更(硬直)」
雑な調整だとは勿論思うし言い分もわかる
でもそこまで憤慨することなんかなあ
メイン燃費じゃなくてスライド燃費だし
でも基本種が基本になってないってとこ失念してたのはごめん
カテゴリ内でのバランスがおかしいってことでしょ。言いたいことはわかる。
が、弾の判定ナーフされるよりはマシだったと思うで。スライドだけナーフってのはまだ温情
弾の判定元に戻す方が絶対マシなんですが…。だって元々マニューバー系の弾の判定が1.25倍なんでしょ?戻せばいいじゃん。なぜスライドの燃費重くした?温情の欠片もない。俺からすれば鬼畜だわ。
スライドブキの基本形だけどカテゴリの中で一番スライドに頼ってない時点で歪な気はする
マニュコラはジェッパ有るからある程度はスライド頼ってるだろうけど
俺クイコンとか撃ち合いでめっちゃ頼ってるんですけど…