Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 929

1661 コメント
views
4 フォロー
929
名前なし 2018/07/19 (木) 11:41:43 45a9c@c1ce9

スプラシューターの射程を少し伸ばして集弾性を上げてスライド機能をつけましたって武器だからね
味方に何人マニューバがいるか、敵にいないかを祈るゲームになってる

通報 ...
  • 932
    名前なし 2018/07/19 (木) 21:51:22 e864c@1896d >> 929

    こんなパワーもスピードも爆発力もないマルミサ()ブキがスシより強く見えるとか一体どんなプレイングしてるんだか。
    スプラ系列であえて選ぶ価値のないブキなんてコレくらいだろ。

    934
    名前なし 2018/07/19 (木) 22:21:11 17aae@996a8 >> 932

    ○○○スピナー<お、ぉおい、スプラマニューバちゃんのこと悪くいうなよ!

    936
    名前なし 2018/07/19 (木) 23:37:30 8eaac@46ec3 >> 932

    シューター全般がオワコンでジェッパスプボのスシコラが辛うじて息してる環境でオワコンチャクチシューターw
    お前こそどんなヌルい環境でプレイしてるんだよ
    スシなんざ過去の栄光と人口の多さにモノ言わせてるだけだろ
    新ブキ追加の度に環境について行けずに産廃に近づいてるじゃん
    S+ですらこんな戦犯レベルがウヨウヨいるのに
    https://i.imgur.com/rOWZwiv.jpg
    俺も前はスシがメインでスマニュに乗り換えたけど、使い手が少なく研究が進んでないだけで明らかに理論値はスマニュの方が上だわ

    939
    名前なし 2018/07/20 (金) 06:16:19 5eb91@f1433 >> 932

    スシとこれのどっちが強いかはともかく、射程は一緒だし集弾性はスシのが高いよね
    弾の当たり判定が大きくて曲射しやすい分有効射程が長いとか、スライド後の射撃の集弾ならマニュのが良いとかってのはさすがに状況を限定し過ぎだと思う

    942
    名前なし 2018/07/20 (金) 14:32:50 bd435@27b68 >> 932

    通常射撃の集弾性は実はどっこいどっこいで、スシが6°(ジャンプ撃ち12°)、マニュは2°が2つで中心からずれてるから5°~6°くらいだと思われる。ジャンプ撃ちの時はスプラマニューバー系の方が集弾性が良いっぽい。

    943
    名前なし 2018/07/20 (金) 15:15:50 5da73@e44fe >> 932

    スプシュがオワコンと言われるとはゾッとする環境になったもんだな。
    まぁマニュとは確定数違うし、そこまで言うほどじゃないと思うけどね。