Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 887

1661 コメント
views
4 フォロー
887
名前なし 2018/07/10 (火) 11:07:20 39964@4528a

最近マニューバー嫌い過ぎて、敵を知るには自分で使わなくちゃと思って縄張りでこれとコラ使ったけど強いなぁこのメイン。
スライドが便利なのは言うまでもないんだけど、普通の射撃が強過ぎて驚いた。判定デカいおかげで二丁拳銃だから弾がぶれて当たりにくいなんてデメリット全く感じない。塗りも平均並にこなせて万能過ぎません?

通報 ...
  • 888
    名前なし 2018/07/11 (水) 17:36:22 bd435@27b68 >> 887

    実はスプラマニューバー系列はSP云々とかよりも、メイン性能が一番やばいのよね。最初期は弱すぎて笑いが出るレベルだったけど。きちんとエイムできる人だとジャンプ撃ちも強い。

    889
    名前なし 2018/07/12 (木) 19:42:16 b21b6@53b0d >> 888

    そのせいかマルチミサイルのコスト上がったな。