Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1306

1661 コメント
views
4 フォロー
1306
名前なし 2019/04/28 (日) 10:10:11 8eaac@12309

長射程がキツくてケルデコに持ち替えたら強くて笑ったわ
スライド後のキル速早いからフルチャージ中のスピナーでもある程度の距離から相打ち以上に持っていけるしエクカスのスフィアにもスフィアで対抗できる
スマニュだとクイボぶつけても平然とインクを泳いでメインの射程外に逃げる長射程も普通に仕留められる
これだけのキル速と射程を持ってるのにスライドはインク消費がスマニュより少ないから意外と快適
スマニュがクイボの飛距離を上げて長射程に対抗したり、擬似確で何とかキル速あげたりと何するにしてもギアがカツカツになるのにこっちはメインの射程と火力だけで全部解決できて馬鹿らしくなるわ
スピナーとかスロッシャーとか擬似確プライム、デュアルみたいに長射程が前線ブキと同等以上の火力持ってるとかアホすぎる
やっぱりイカ研って馬鹿なんだと思ったわ

通報 ...
  • 1307
    名前なし 2019/04/28 (日) 11:28:46 3e55c@9718f >> 1306

    すごい頭悪い長文書いてて草
    何かを批判するなら、そんな狭い部分だけを取り上げるんじゃなく環境全体を広く見て意見しないと馬鹿を晒すだけだよ