Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1241

1661 コメント
views
4 フォロー
1241
名前なし 2019/02/02 (土) 02:17:12 6a750@d2418

メイン性能ガン積みでクイボとマルミサとの相性よくするのと
敵インク影響軽減つけて前で戦いやすくするのどっちが戦いやすいのか。

通報 ...
  • 1242
    名前なし 2019/02/02 (土) 02:20:03 118a4@ab7a5 >> 1241

    安全靴は擬似X確ブキによくやられるなら付ける選択肢が出てくるだけで
    そうでなければ安全靴以外の方が良い

    1244
    名前なし 2019/02/02 (土) 14:34:42 6a750@d2418 >> 1242

    疑似確と言うよりエクスロとか洗濯機に足を取られるのがきついから欲しいって思ってしまう。

    1245
    名前なし 2019/02/04 (月) 23:39:36 018c4@a2906 >> 1242

    マニューバが何言ってんの?

    1246
    名前なし 2019/02/04 (月) 23:54:54 7f6ec@d1ed1 >> 1242

    立ち撃ちがシューターより強いから人速をつけるのも有効だったように安全靴もありかもしれんぞ
    まあ判定弱体化された今シューターより立ち撃ちが強いのかはわからんが

    1247
    名前なし 2019/02/05 (火) 00:27:17 6a750@d2418 >> 1242

    ブラスター相手ならともかく洗濯機相手に
    来るし紛れのスライドは効果薄いと思うけど。

  • 1248
    名前なし 2019/02/11 (月) 10:39:36 2bef4@cfb72 >> 1241

    マルミサとの相性良くするならサブ性能ガン積みだよ。疑似確とかどうでもいい。プライムとか一部の武器だけだよ、恩恵があるのは。スプマニュ系、特に無印は要らないね

  • 1249
    名前なし 2019/02/11 (月) 10:42:35 e4cef@a09fb >> 1241

    黙って復活短縮