Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1163

1661 コメント
views
4 フォロー
1163
名前なし 2018/11/14 (水) 01:03:12 ef6ac@aa461 >> 1157

良くも悪くもこのブキの軸は立ち撃ちだから、そこを弱体化するのはよくない。
チャージャーの射程やブラスターの爆風削るようなもの。

通報 ...
  • 1165
    名前なし 2018/11/14 (水) 01:05:17 5bdda@b4758 >> 1163

    本気かそれは・・・

  • 1167
    名前なし 2018/11/14 (水) 01:10:13 ef6ac@aa461 >> 1163

    自分はスライドはおまけで、このブキは本質的にはZAPに近いシューターだと思ってる。だからスライドの燃費悪化に関しては文句ない。

  • 1168
    名前なし 2018/11/14 (水) 06:20:50 58cf1@d430d >> 1163

    確かにスライドを使わずともある程度戦える性能っていうのは初心者向けと言えなくも無いな まあ現状ある程度どころじゃないから問題なんだけど

  • 1169
    名前なし 2018/11/14 (水) 23:51:57 472a9@ec323 >> 1163

    マニューバーなんだから立ち撃ちちょっと弱めなのは当たり前でしょ。今の弾の判定1.25倍が異常であり全ての元凶なんだよ。それを以前のverに戻さないとお話にならない。
    それにスライド消費9%はやりすぎだし基本種として崩壊してる。
    元の燃費と弾判定のスプマニュを俺は使いたいのに。返せ。

  • 1180
    名前なし 2018/12/06 (木) 17:16:34 77210@d4256 >> 1163

    立ち撃ちが基本というのは現状の性能から導き出される戦闘スタイル。
    今は元々そうじゃなかった事を前提に話をしているんだよ