Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1160

1661 コメント
views
4 フォロー
1160
名前なし 2018/11/14 (水) 00:26:50 修正 0bb82@4c83a

しかしさんざん言われながらも素マニュはXランキングにいないという…
もっと優れたマニュコラマニュベでよくね?ってなるのはわかるけど、それならチャクチのスシやミサイルのスシベはスシコラがいるのにかかわらずそこそこランキングにいたりするし、やっぱり最弱スペ持たされてのXランキングの人口層考えるとスシ>マニュなのではと思う

通報 ...
  • 1161
    名前なし 2018/11/14 (水) 00:29:49 47607@53592 >> 1160

    クイボとの噛み合わせの悪さが半端じゃないからね

  • 1166
    名前なし 2018/11/14 (水) 01:05:54 ef6ac@aa461 >> 1160

    赤ザップと同じくメインサブは悪くないが、前衛ブキとマルミが絶望的に噛み合ってない。

  • 1170
    名前なし 2018/11/17 (土) 13:01:05 8eaac@12309 >> 1160

    スライド9%化がクイボに対して致命的に相性が悪いから
    実際アプデ前はチラホラランキングに居たし
    マニュコラナーフが何故かマニュをナーフする結果になりバカらしくて使ってられなくなったんだろ

  • 1174
    名前なし 2018/11/23 (金) 00:13:41 5e155@24aa7 >> 1160

    コラボが無印を巻き込んで弱体化を食らったデュアルと同じ。
    コラボが強すぎて、そこまで使われていない無印まで被害がある。
    スライドが嫌いだっていう人(特に1やっていた人)も多いけど原因はマニュコラだと思う。