Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1150

1661 コメント
views
4 フォロー
1150
名前なし 2018/11/09 (金) 17:29:43 fe1ec@5fe9f >> 1149

スシは3確だから…と思ったけど52ガロンがZAPと同じ強化もらってるな。スライドのインク消費はせめてケルビンと同じにしてほしいわ。実戦じゃそんなに連続でスライドしないから、6パーも9パーもあんまり変わんないし。

通報 ...
  • 1151
    名前なし 2018/11/09 (金) 19:05:25 b73be@bddea >> 1150

    >> 1149は実戦での性能というよりブキとしてのイメージの話かな
    他カテゴリで例えるならダイナモローラーよりスプラローラーのほうが一振りのインク消費が多いみたいなことになってる
    確かに今のスプマニュはマニュ種で一番強力だからスライドを一番重たくしましたっていうのは強弱の調整として間違ってはないんだけど、なんかイメージ的に違和感はあるよねって

  • 1152
    名前なし 2018/11/10 (土) 13:04:35 47211@c836a >> 1150

    変に日和らず中射程だから3f短くしますーでよかったよね
    文句言う奴はどうせ1fとかにしても強化だ贔屓だと文句言う
    シューターという種別自体への救済ってのが分からんみたいだし

  • 1153
    名前なし 2018/11/10 (土) 13:34:37 修正 992b4@6b351 >> 1150

    そういう基本種だから~みたいなのに囚われてまともに改善できなくなるよりはいい

    むしろ既にマニュコラとほぼ同じくらいランキング入りしてるスシコラを強化したことに疑問を持ってるくらい
    これも"シューターを全て強化しないといけない"という観念に囚われたせいだと思うけど、52zapよりかは重くしてるからまだ最低限の配慮はしてる、最低限だが