Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1107

1661 コメント
views
4 フォロー
1107
名前なし 2018/10/24 (水) 17:16:09 4bbd5@eef58 >> 1106

90%はともかく、稀にしかマニュ使ったことなかったからこないだのアプデまでスライドがインク消費することすら知らなかったわ。
相手のマニュがインク切れてるのなんかほぼ見ないし。
まだ消費量少なすぎるとは思う。

通報 ...
  • 1108
    名前なし 2018/10/24 (水) 19:01:48 17756@b2f96 >> 1107

    スライド消費増やしたらシューター食うコース確定定期。
    スライドマニュ対面は試し撃ちでマニュスライド使ってみるのとジャンプを使うこと。
    (シューターのジャンプ飛び越し撃ちを練習するとなお良し)

  • 1109
    名前なし 2018/10/24 (水) 20:43:32 998b2@ad68d >> 1107

    >> 1108
    文章どれがどこにかかってるのさ。
    今作のジャンプぶれを分かった上で言ってるのかな?

  • 1110
    名前なし 2018/10/24 (水) 20:54:00 70613@bb22d >> 1107

    ただのスライド銃ナーフしたくないアホボケナスだろ荒れ果てた

  • 1111
    名前なし 2018/10/24 (水) 21:47:57 b73be@a116e >> 1107

    >> 1106
    試射会から1年近くその仕様に文句言われてないぞ
    しかもスライドに文句言われるようになったタイミングは弾の当たり判定強化というスライドと直接関係ないところだぞ

    「スライドがそもそもおかしい」って連中はとりあえずここにまともな反論しような
    まあ出来ないから今まで「また試射会からマンが現れたー」とか誤魔化すことしかできてないわけだが

  • 1113
    名前なし 2018/10/24 (水) 22:12:34 修正 0a275@53592 >> 1107

    そればっかりやないけ
    わざわざ過去の性能で話すかよ
    例えばわかばは全体の性能で見たら悪くないけどキルゲーの2に相性悪くて肩身狭い
    そういう殺された強みが判定強化に伴って暴れ出したんだよ
    しかも判定強化と同時に射撃硬直軽減って地味ながら重要な強化きてるし
    あと試写会試写会言ってんのお前以外見たことねえぞ

  • 1115
    名前なし 2018/10/24 (水) 22:20:18 17a72@19595 >> 1107

    スライドがまともに使えなくなったら、余計にスライドを使わなくても戦える性能が求められて
    結果、シューター食うことに繋がるってことでしょ

  • 1123
    1108の者です。 2018/10/25 (木) 01:42:38 17756@b2f96 >> 1107

    「自身がノーダメージ状態からスライド射撃にやられてしまい対策がわからない」からくる批判、と勘違いしてアドバイスした次第です。
    誤解を招く書き方をして申し訳ない。(定期なんて書くんじゃなかった)