90%はともかく、稀にしかマニュ使ったことなかったからこないだのアプデまでスライドがインク消費することすら知らなかったわ。
相手のマニュがインク切れてるのなんかほぼ見ないし。
まだ消費量少なすぎるとは思う。
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90%はともかく、稀にしかマニュ使ったことなかったからこないだのアプデまでスライドがインク消費することすら知らなかったわ。
相手のマニュがインク切れてるのなんかほぼ見ないし。
まだ消費量少なすぎるとは思う。
スライド消費増やしたらシューター食うコース確定定期。
スライドマニュ対面は試し撃ちでマニュスライド使ってみるのとジャンプを使うこと。
(シューターのジャンプ飛び越し撃ちを練習するとなお良し)
>> 1108
文章どれがどこにかかってるのさ。
今作のジャンプぶれを分かった上で言ってるのかな?
ただのスライド銃ナーフしたくないアホボケナスだろ荒れ果てた
>> 1106
試射会から1年近くその仕様に文句言われてないぞ
しかもスライドに文句言われるようになったタイミングは弾の当たり判定強化というスライドと直接関係ないところだぞ
「スライドがそもそもおかしい」って連中はとりあえずここにまともな反論しような
まあ出来ないから今まで「また試射会からマンが現れたー」とか誤魔化すことしかできてないわけだが
そればっかりやないけ
わざわざ過去の性能で話すかよ
例えばわかばは全体の性能で見たら悪くないけどキルゲーの2に相性悪くて肩身狭い
そういう殺された強みが判定強化に伴って暴れ出したんだよ
しかも判定強化と同時に射撃硬直軽減って地味ながら重要な強化きてるし
あと試写会試写会言ってんのお前以外見たことねえぞ
スライドがまともに使えなくなったら、余計にスライドを使わなくても戦える性能が求められて
結果、シューター食うことに繋がるってことでしょ
「自身がノーダメージ状態からスライド射撃にやられてしまい対策がわからない」からくる批判、と勘違いしてアドバイスした次第です。
誤解を招く書き方をして申し訳ない。(定期なんて書くんじゃなかった)